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シミュレーションと走行テストによって生み出される、メルセデス・ベンツの乗り味
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メルセデスらしさを生むための多岐にわたる開発行程

ドイツ・シュトゥットガルト近郊のジンデルフィンゲン、 寒く暗い12月の朝、1台のクルマがテストトラックを走っている。路面には多くのタイヤ跡が残り、細かい窪みや轍が不安定な路面状況を作り出している。ドライバーはそんなことを気にとめる様子もなく、ルートに沿って狭いコーナーを駆け抜けていく。

シミュレーションと走行テストによって生み出される、メルセデス・ベンツの乗り味

突然現れたちょっとした障害物でさえ、楽に回避することが可能で、ドライバーの鼓動が乱れるようなことはない。この特別な安全性、快適性、そして確実性は、メルセデス・ベンツならではのものだ。

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みんなのコメント

2件
  • >「当然、車両側で低周波の振動を取り除くことはできますが、高周波の振動は残ってしまいます。そして、これは多くの人が不快に感じる、胃のうずきをもたらすのです」

    ここまで人間の健康に気を使ってくれるのなら、LEDライトの眩しさによって目に悪影響を及ぼす事も考慮しているはず。 

    早期にOLED(有機EL)ライトを装着すべきだ。

  • 乗り心地等は良いのですが、車高を落としている訳でも無く速度も停止寸前まで落としているのに立体駐車場の坂を降りたり、駐車場から道路に出ようとスロープを降りると底を打ち付けるの何とかなりませんかね?そういう所は全然考えて無いのでしょうか。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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