アルトラパンやミラトコットとは異なる高級路線の“パイクカー”
ボディパネルは従来モデルをそのまま流用しながら、プラットフォーム(車台)やエンジン、トランスミッションといったメカニズムは最新世代にアップデートという前代未聞のフルモデルチェンジを果たしたホンダの軽自動車「N-ONE」に試乗しました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
満タンで2100kmも走ってたったの220万円! トヨタが積むという噂も! BYD秦Lに日本車は太刀打ちできんのか?
3リッターっていわれても2996cc! 軽は660ccとかいいつつ658cc! なぜクルマのエンジン排気量は中途半端な数字なのか?
【MotoGP】マルク・マルケス、ドゥカティのファクトリーチームに正式加入決定。バニャイヤと”タイトル合計11回”の超強力コンビ結成「赤いユニフォームを着れるのが楽しみ」
不便です! 壊れます! お金もかかります! それでも「旧いクルマ」の虜になる理由
梅雨入り直前! 自転車の「傘差し運転」はダメ! では専用の固定スタンドは?
みんなのコメント
MT希望の声を聴いたのでしょうが、ネットで
6MTあれば買う!と言ってる人の9割は実際
買わない人でしょうし・・・・