■直線基調のボディでも美しいクーペを振り返る
2000年代初頭から現在まで、国内のラインナップから激減してしまったのが2ドアクーペです。使い勝手の良いミニバンやSUVの台頭で、とくに安価な2ドアクーペはほぼ絶滅してしまいました。
スープラ並みに速いセダンがあった? 絶滅寸前なスゴいセダン5選
一方で、高額かつ大型のモデルは一定の需要があることから生き残っており、国産車、輸入車とも比較的選択肢が多いです。
国産車では1970年代からラグジュアリークーペが本格的に販売されるようになり、1980年代には高い人気を誇りました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ガラスサンルーフが標準装備だったのも、今のホンダ車にはない特徴でしたね。