伊ランボルギーニは2023年3月15日(現地時間)、LB744のコードで開発を進めている、アヴェンタドールの後継を担う次世代フラックシップスポーツに採用するモノコック構造を発表した。
LB744はミッドシップ配置の6.5リットルV12自然吸気エンジンに、8速DCT組込の1基を含む3基の電気モーター、軽量・高出力のリチウムイオン電池で構成するランボルギーニ初のプラグインハイブリッドシステムの搭載をすでに発表している。そして今回、基本骨格となるモノコック構造を初公開した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
満タンで2100kmも走ってたったの220万円! トヨタが積むという噂も! BYD秦Lに日本車は太刀打ちできんのか?
3リッターっていわれても2996cc! 軽は660ccとかいいつつ658cc! なぜクルマのエンジン排気量は中途半端な数字なのか?
不便です! 壊れます! お金もかかります! それでも「旧いクルマ」の虜になる理由
【MotoGP】マルク・マルケス、ドゥカティのファクトリーチームに正式加入決定。バニャイヤと”タイトル合計11回”の超強力コンビ結成「赤いユニフォームを着れるのが楽しみ」
ずーっとトップを独走してきたN-BOXがやや危うし!? ライバルに迫られる理由は「同門」の人気車登場にあり
みんなのコメント
買っても数年で買い替える前提になるね。
良いタイミングでマイナーチェンジとかあればいいけど、それが無ければ他車に乗り換えることになるかな。
LPとかは保管しておけるけど、最近の傾向はどれも長期保管には向かないから買ってもどんどん売却になってる。
せっかく乗るからいつまでも手元に置いておきたいけど、ここ数台はほとんど売却になってる。
これからはこんなのばっかだね。