ロードスターの専門誌「ロードスターBROS」に毎回登場している初代ロードスター4040(ヨレヨレ)号は、1994年式NA8CのVスペシャル。25年も走り続けているので、その名のとおりヨレヨレの状態だ。そんなロードスターをビシッと復活させるためにレストアを決意! その経過を連載でレポートする。
いざ乗ってみると驚きの連続、レストア無間地獄への第一歩だった
この初期型ロードスターは、編集プロダクションの同僚が所有していた車両で、当時制作していたチューニング雑誌で色々とカスタマイズされていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
何を意味しているか知ってる? 免許証に記載された12桁の数字の秘密
【スクープ】レクサス「ES」が6年ぶりフルモデルチェンジで8代目へ! 次期型はブランド初のEVセダンも投入か!?
日産「新・SUVミニバン」登場! 斬新“エクストレイル顔”エルグランドに驚き!? ブルーバード顔「キューブ」も展示! どんな特徴?
[新型ランドクルーザー250]に「面談申込書」があるってマジかよ!! ランクル250の今が衝撃
まさかの「2024年式のホンダ・バモス」出現!? 生産終了から6年経ったのに… なぜ“令和”に「新車のバモス」登録される? どういうことなのか
みんなのコメント
向こうのレストア番組見ると本当に綺麗に早く仕上げるし手際も良い。
何年も掛けて新車同様!なんて日本の番組でも時々やってるけど向こうでは常識的な処理も出来てない。
実質使い捨てが基本の日本車。
それでも日本車が一番だと言い切る日本人が多いのもガラパゴス日本ならでは。