直6ターボ搭載でマークXツアラーVの完成!?
GRX120にJZX100のエンジンを搭載!
「マークXは本来こうあるべきだった!」1JZ-GTE+6速MT換装でハイパワーFRセダンへ!
1JZ-GTEエンジンを搭載し、スポーツモデルに負けない戦闘力を誇ったマークII、チェイサー、クレスタなどのJZX100、JZX110シリーズ。
その後継にあたるマークXは、新型モデルならではの豪華装備を備えていながら中古車市場では50万円(グレード次第)から手に入るというお値打ち感。
しかし、ラインアップはNAエンジンのみで、トップグレードの3GR-FSEエンジン搭載モデルでもカタログ値256ps程度。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【英国F1レポーターが角田裕毅を分析】角田を起用しなかったのは、レッドブルにとっては大きな損失……でもRBにとっては最大の利益だ!
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
2025年からKTMファクトリーチームとなる「レッドブルKTMテック3」。バスティアニーニとビニャーレスの強力ラインアップに一新
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
メルセデスが惚れ込むその才能。アントネッリはフェルスタッペンに続く不世出の天才か/F1コラム
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?