2021年も魅力的なニューモデルが日本に導入された。それを振り返りながら、2022年に登場を控える輸入車について、本誌筆者陣(飯田裕子、島下泰久、渡辺敏史)と千葉編集長が語り合った。(Motor Magazine 2022年2月号より)
渡辺「2022年はスポーツモデル系の電動化が楽しみ」
千葉編集長(以下、千葉) 2021年で無視できないのがクルマの電動化です。とくにアウディeトロンシリーズやポルシェタイカンが登場し、2022年にはメルセデスからEQシリーズが相次いで導入予定です。みなさんが印象に残ったBEVはありますか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
伊藤かずえの愛車、“30年以上”乗り続ける「シーマ」だけじゃなかった!? まさかの「もう1台の愛車」登場! 6か月点検の様子を報告
トヨタ新型「ハリアー」!? めちゃ”精悍デザイン”で超カッコよく!? ワイド&ローな大胆予想したCG「2025 VENZA」に反響も
「最後まで使わなかったわー」……クルマって使わない[スイッチ]多すぎるよね?
「ガソリン安くなるし最高!」意外と知らない人多し! 運転免許には隠れた秘密? ちゃんとした人が受けられる優遇とは
マツダ「コスモスポーツ」の復活!? ロータリーエンジン&「旧車風デザイン」採用! 300万円台で登場予定も? 「コスモ21」に今でも支持寄せる声
みんなのコメント
Sクラスからゴルフまでベタ褒め一色、輸入車信者を気持ちよくさせておくだけの論評続けていると、実態や一般ユーザーからの乖離は激しくなる一方でしょう。