2021年12月、実に17年ぶりのフルモデルチェンジを果たしたダイハツ ハイゼット&アトレーのファミリー。
ハイゼットは商店主や運送業などの小口配送に活躍するのはご存知のとおりだが、今回のフルモデルチェンジでデザインだけでなくメカも一新されたという。
使い方自由自在!! フルモデルチェンジしたハイゼット&アトレーに乗ってみた
さらに大きな変化として、ハイゼットの乗用車バージョンであるアトレーが、商用の4ナンバーになった。
生まれ変わったハイゼット&アトレーに試乗し、商用そして乗用の使い勝手を確かめてみた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
それでも走行車線しか走れませんが
アイシンもジャトコも商売になる大型車用だけですし、
スズキには元々CVTの自社開発/生産の力はないですから。