ダイハツの軽乗用ワゴンのアトレーワゴンが全面改良を実施して4ナンバーの「アトレー」に回帰。質感にこだわった内外装デザインの採用や快適装備の拡充、デッキバンの新設定などを敢行
ダイハツは2021年12月20日、軽乗用車のアトレーワゴンを全面改良し、4ナンバー(商用車)規格の「アトレー」に刷新して発売した。
低燃費で低価格なダイハツ・ロッキーのハイブリッドモデルが待望の市場デビュー
車種展開は以下の通り。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
どう見てもドア薄くして内側広くするために不便に退化させた部分なのにまるでいい装備がついたような書き方
そりゃハイゼットカーゴ未オプションのハメ殺しよりはマシなんだろうけど
こんなちょこっとしか開かない構造じゃ換気扇も網戸も付けにくくカセットガスコンロはもちろんカップラーメン食べるのさえ躊躇してしまうな、バイザー付けても雨雪入っちゃうよ
高速道路を走行中に外気吸入した空気を排出するときに
風切り音が出ないのがメリット。
それ以外のメリットは・・・ない。
デメリットのほうが多いよね。