タイやインドネシアでは圧倒的にトヨタ比率が高い
日本では日産セドリックタクシーが生産終了となり、トヨタ・クラウンセダン及びクラウンコンフォートの生産も終了し、タクシー専用車としてはトヨタのJPNタクシーが後継車種として登場している。そして、タクシー車両の規格緩和もあり、東京都内で見れば、JPNタクシーがメインで、トヨタ・シエンタ、日産NV200、日産ノート、トヨタ・カムリなど多様な車両がタクシーとして活躍している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
うっかりで…「ゴールド免許」剥奪? 無事故&無違反でもブルー免許に格下げ? 絶対に“注意すべき”コトとは
熊本バス・鉄道5社「交通系ICカードやめます」 停止は年内予定、公共交通の運賃収受は本当にこれでいいのか?
ホンダ新型「“ミニ”ステップワゴン」初公開!? 大人気「コンパクトミニバン」8年ぶり全面刷新! フリード&ステップワゴン“共通性”持った理由とは
ミキティ、スマホでポチ買いした1400万超の「超高級車」を採点! 気になる点数は? 搭載される「斬新ド派手ドア」の開閉に「天才!」「未来的」の声も
小さなランクル登場へ!! [ランクルFJ]は伝統のラダーフレーム採用! 約350万円で2024年末登場か!?
みんなのコメント
シェンタも最低限1800は欲しいのだが
そうすればカングー並に売れると思うが?(無理か?)
覆されるまで7年掛かったのが長すぎるくらいですが、これで本当にタクシーに適した車が利用されるようになってよかったです。覆されてすぐに中古のNV200が市場に沢山出回ったそうなので本当に。
ちなみに自分のいるバンクーバーもプリウスVとプリウスが多いですね。