現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【ホンダ インサイトエクスクルーシブ】XL インターナビセレクト グーネット動画カタログ

ここから本文です

【ホンダ インサイトエクスクルーシブ】XL インターナビセレクト グーネット動画カタログ

掲載

車の動画 [2022.12.19 UP]


【ホンダ インサイトエクスクルーシブ】XL インターナビセレクト グーネット動画カタログ
こちらはホンダ インサイトエクスクルーシブ XL インターナビセレクト の動画カタログです。
グーネットの人気車種を動画カタログ化!
内装からオプションまで徹底解説!
みなさんの気になるクルマの動画を是非チェックしてみてください!

【アウディ RS Q3】8 U ベースグレード グーネット動画カタログ


ホンダ インサイトエクスクルーシブ XL インターナビセレクト のカタログ情報
開口部の広いリアハッチバックドアをもつ5ナンバーサイズのハイブリッドカー。
今回は「ホンダ インサイト エクスクルーシブ XL インターナビセレクト」のご紹介です。

ホンダ インサイトエクスクルーシブ XL インターナビセレクト のカタログ情報の車両情報
型式:DAA-ZE3
長さ:4395mm
幅 :1695mm
高さ:1435mm

ホンダ インサイトエクスクルーシブ XL インターナビセレクトの内装・オプション別解説
外装は、クロームメッキのフロントグリルが存在感を際立たせ、高級感のあるデザイン。
ホイールにはグレード限定の16インチアルミホイールを採用。
表情ある金属面で、足もとのダイナミックさをより強調しています。
低重心で美しく流れるようなボディラインはスポーティーでクールさを演出しています。

ヘッドランプ
シャープな印象のヘッドライト。グレード限定のフォグランプも装備しドライバーの視界をしっかりと確保します。

リヤランプ
三角形型のリアランプはハイマウントストップランプとストップランプにLEDを採用。
後続車に明るい光で自車の存在をしっかりと知らせます。

解錠・施錠
キーのリモコン操作で、離れた場所から全ドアの解錠・施錠が行えます。
キーを持った状態でドアハンドルを握って解除し、スイッチボタンを押すと施錠ができます。

ラゲッジルーム
開口部が大きく、荷物の積み下ろしに便利なラゲッジルーム。左側にはランプがあり、夜間の作業にも便利。

また、グレード限定の収納式トノカバーも装備されており、目隠しなどに最適です。

サブトランク
フロアボード中央を開ければ、フタつきのサブトランクがあります。倒れやすいものなどを入れるのに便利です。

床下収納
床下には、工具類やパンク修理キットが収納されています。

50:50分割可倒式リアシート
リアシートは左右分割で倒すことができます。
シート肩口にあるレバー操作でリアシートを倒すことができ、長さのある荷物の収納にも便利です。

シートは、白いステッチが印象的なブラックとグレーのコンビシートを採用。
インテリアは、ブラックマーブル調パネルやマットなシルバーパネルにより、上質感のある室内空間となっています。

エンジンスタート
エンジンスタートは、ステアリングコラム右隣にあります。
キーを携帯した状態でブレーキペダルを踏み、ダイヤルを回すとエンジンが始動。併せてメーター類も起動します。

ステアリング(左)
ステアリングの左側は、オーディオを操作するスイッチを配置。

ステアリング(左下)
ステアリングの左下には、通話や音声を操作するスイッチがあります。

ステアリング(右)
ステアリングの右側には、クルーズコントロール関連のスイッチを配置。

ステアリング(右下)
ステアリングの右下には、マルチファンクションディスプレイを操作するスイッチがあります。

ワイパー/ウォッシャースイッチ
ステアリング左奥には、ワイパーやウォッシャースイッチ。

ウィンカー/ハイビーム
その反対側には、ウインカーやハイビームを操作するレバーがあります。

パドルシフト
ステアリングの裏側に、パドルシフトを装着。手動での変速操作が可能です。

ECONスイッチ
燃費を向上させる走行に適したECONモードのON/OFFを切り替えるスイッチ。
併せてメーター左上に表示灯が点灯します。

VSA OFFスイッチ
ECONスイッチ下に、急激な車両の挙動変化を抑えようとする
VSA(ビークルスタビリティアシスト)のON/OFFを切り替えるスイッチ。

ETC車載器
その左下には、ETC車載器が装備されています。

Hondaインターナビ
7インチワイドディスプレイにHDDを採用したグレード限定のHondaインターナビシステム。
タッチパネルやステアリングスイッチを操作して、様々な情報の確認や設定が可能です。

オートエアコン
縦長でスマートなデザインのオート​​エアコン。スイッチやダイヤルで温度や風量の調整が可能です。

アクセサリーソケット
その下には、アクセサリーソケットとAV入力端子が装備されています。

フロントコンソール
ナビ画面の下には、小物などを置けるスペースがあり、
その下にもフタ付きのセンターポケットとドリンクホルダーがあります。

センターコンソールボックス
アームレストとしても使えるセンターコンソールボックス。アームレストを開くと中は深底の収納ボックスになっています。

グローブボックス
助手席正面にグローブボックス。車検証などを収納するのに十分なスペースを確保しています。

ドライバーズポケット
運転席右下にコインなどを入れるのに便利なポケットが付いてます。

サンバイザー
サンバイザーはチケットホルダーとバニティーミラー付き。身だしなみのチェックに便利です。

ルームランプ
ルームランプは左右独立式。車内を明るく照らします。

フロントドア
さりげないブラックマーブル調パネルが印象的なフロントドア。中央にスイッチ類があり、
下部にはドリンクホルダーと小物などを入れるスペースがあります。

リアドア
リアドアは中央にスイッチと小物を入れるスペースがあり、下部にはドリンクホルダーが用意されています。

リアシート
上質感のあるリアシート。座り心地の良く、十分な広さと空間を確保しています。

シートバックポケット
運転席と助手席の裏側に、雑誌などの収納に便利なポケットがあります。

リアシートセンターアームレスト
リアシート中央には、収納式のアームレスト。カップホルダーを二つ装備しています。

まとめ
低燃費とパワフルな走りを両立し、高級感のある一台。
以上、「ホンダ インサイト エクスクルーシブ XL インターナビセレクト」のご紹介でした。

こんな記事も読まれています

ポルシェのフィーリングを20万円で体感!? ラフェスタの走りがマジでいい! 新社会人にオススメしたいクルマ7選
ポルシェのフィーリングを20万円で体感!? ラフェスタの走りがマジでいい! 新社会人にオススメしたいクルマ7選
ベストカーWeb
VW「ゴルフGTI」で「ゴルフ」通いはできる? スポーツモードは「1番ウッド」並みに気持ちよくかっ飛びます【AMWリレーインプレ】
VW「ゴルフGTI」で「ゴルフ」通いはできる? スポーツモードは「1番ウッド」並みに気持ちよくかっ飛びます【AMWリレーインプレ】
Auto Messe Web
藤井誠暢「この場に戻って来られて嬉しい」 ファグ「良い気分で帰れそう」【第3戦GT300決勝会見】
藤井誠暢「この場に戻って来られて嬉しい」 ファグ「良い気分で帰れそう」【第3戦GT300決勝会見】
AUTOSPORT web
笹原「結構厳しかった」 アレジ「ミスなく走れたのは右京だからこそ」【第3戦GT500決勝会見】
笹原「結構厳しかった」 アレジ「ミスなく走れたのは右京だからこそ」【第3戦GT500決勝会見】
AUTOSPORT web
【最終結果】2024年WRC第6戦ラリー・イタリア・サルディニア パワーステージ後
【最終結果】2024年WRC第6戦ラリー・イタリア・サルディニア パワーステージ後
AUTOSPORT web
フォルクスワーゲン・ティグアン 詳細データテスト おすすめは実用グレード デジタル化はほどほどに
フォルクスワーゲン・ティグアン 詳細データテスト おすすめは実用グレード デジタル化はほどほどに
AUTOCAR JAPAN
D’stationが初優勝の独走ポール・トゥ・ウイン。最重量mutaはレースでも強い/第3戦GT300決勝レポート
D’stationが初優勝の独走ポール・トゥ・ウイン。最重量mutaはレースでも強い/第3戦GT300決勝レポート
AUTOSPORT web
タナクが0.2秒差で逆転。ヒョンデ復帰後初勝利、日曜最速はヌービルに/WRCイタリア最終日
タナクが0.2秒差で逆転。ヒョンデ復帰後初勝利、日曜最速はヌービルに/WRCイタリア最終日
AUTOSPORT web
中古車狙ってる人必見!! 無給油・充電だけで「1000km」走ってわかった初代アウトランダーPHEVの実力
中古車狙ってる人必見!! 無給油・充電だけで「1000km」走ってわかった初代アウトランダーPHEVの実力
ベストカーWeb
ニュルブルクリンク24時間耐久レースの裏側に潜入取材! 極寒のパドックをレポートします【みどり独乙通信】
ニュルブルクリンク24時間耐久レースの裏側に潜入取材! 極寒のパドックをレポートします【みどり独乙通信】
Auto Messe Web
トップENEOSが痛恨のピットミス。Deloitte笹原&アレジが待望の初優勝でGRスープラ1-2/第3戦GT500決勝レポート
トップENEOSが痛恨のピットミス。Deloitte笹原&アレジが待望の初優勝でGRスープラ1-2/第3戦GT500決勝レポート
AUTOSPORT web
シビック タイプRで24時間レースに挑戦!【石井昌道】
シビック タイプRで24時間レースに挑戦!【石井昌道】
グーネット
巨大グループ期待の星! 新型プジョーE-3008へ試乗 ダッシュ力競争から1歩引いた214ps
巨大グループ期待の星! 新型プジョーE-3008へ試乗 ダッシュ力競争から1歩引いた214ps
AUTOCAR JAPAN
フェチれるアウディ「RS 6 アバント パフォーマンス」の22インチホイール! リアル「運び屋」がチョイスする本物っぷりとは【クルマdeフェティシズム】
フェチれるアウディ「RS 6 アバント パフォーマンス」の22インチホイール! リアル「運び屋」がチョイスする本物っぷりとは【クルマdeフェティシズム】
Auto Messe Web
【正式結果】2024年スーパーGT第3戦鈴鹿 決勝
【正式結果】2024年スーパーGT第3戦鈴鹿 決勝
AUTOSPORT web
2024年版 「本格派」の高性能オフロード車 10選 道を選ばない欧州 "最強" SUV
2024年版 「本格派」の高性能オフロード車 10選 道を選ばない欧州 "最強" SUV
AUTOCAR JAPAN
BYDが東京工科自動車大学校で初の「EV特別講座」を開催。未来のメカニックたちに伝えたいことと狙いとは
BYDが東京工科自動車大学校で初の「EV特別講座」を開催。未来のメカニックたちに伝えたいことと狙いとは
Auto Messe Web
夢のように走った「RR」 3台のワークス・シュコダ 130/フェイバリット/120 ラピッド(2) クラス優勝の常連
夢のように走った「RR」 3台のワークス・シュコダ 130/フェイバリット/120 ラピッド(2) クラス優勝の常連
AUTOCAR JAPAN

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

335.5372.9万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

4.9329.8万円

中古車を検索
インサイトの車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

335.5372.9万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

4.9329.8万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村