この記事をまとめると
■ライター陣が愛車をインプレッションする連載
走行37万キロ! ジェミニ イルムシャー以上に欲しいクルマが出てこない! モータージャーナリストの愛車インプレ【すぎもと たかよし編】
■今回は森口将之さんのルノー・アヴァンタイム
■デザインや壊れにくさ、ロングドライブでの快適性が魅力だという
ドライブ歴の約半分をともに過ごしてきた
運転免許を取って40年あまり。この間いろいろなクルマを所有してきたが、じつにドライブ歴の約半分をいっしょに過ごしているクルマが1台ある。現在も所有しているルノー・アヴァンタイムだ。
最初に出会ったのは1999年の東京モーターショーで、まだコンセプトカーだった頃。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レクサス新型「小さな高級車」実際どう? 全長4.2m級で“めちゃプレミアム”!? 「使って」わかった「LBX」の価値とは
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
300万円台から買える!? トヨタの人気SUV「ハリアー」のオーナーになるために必要な“最低年収”とは
発売1年で約7万台! ホンダの新型「シビックSUV」高級感&爽快な走りが人気に!「ZR-V」納期短縮ですぐ手に入る!?
ホンダが新型「赤いプレリュード」公開! 劇的復活の「真紅スタイル」に反響多数! 「うわー欲しい!」「これは興奮する」令和の”モテ車”爆誕なるか!? 米で登場
みんなのコメント
やはりスターターモーター(と、ヒュージブルリンク)が駄目になってうんともすんとも掛からなくなった時が。
自分の場合はそれプラスA/Cコンプレッサーが逝ったのと、窓落ちが頻発したところで手放したが
秀逸なシートだけでも乗る価値はあったな