シトロエン伝統のCセグメントハッチバックモデルに日本初のBEVとなるË-C4が登場した。そのフルEVの乗り味を検証してみた。(Motor Magazine 2022年5月号より)
一充電走行距離が405km。足元はミシュラン史上最高の低燃費タイヤ
シトロエン、プジョー、DSオートモビルズのパワートレーン戦略は明快で、B/CセグメントのCMPプラットフォームにはBEVとエンジン車、C/DセグメントのEMP2にはPHEVとエンジン車を用意。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
車のメーター「謎の青いイカ」点灯したら要注意! ヘッドライトが勝手に上向きに!? 「ハイ/ロー」自動切り替えが不評なワケ
グリップが大切なレース用タイヤは溝なしのツルツル! だったら市販車のタイヤの溝は何で必要?
日産の「リーフ“クーペ”」実車公開!? ド迫力ボディはもはや「和製スーパーカー」! 300馬力超え&総重量1220kgの「NISMO RC」登場
車間距離の詰め過ぎは違反だけど空け過ぎは問題ない? 車間距離の考え方について考察
ホンダ「新型コンパクトミニバン」登場! 8年ぶり全面刷新ですでに「注文殺到」か カクカクデザインד上質内装”の新型「フリード」 販売店の反響は?
みんなのコメント