2005年にフランクフルト・モーターショーでデビューしたケイマンSに続いて、2006年にはベーシックな素のケイマンが登場している。「S」モデルの後では「もの足りなさ」を感じることはないのか、なぜスタンダードモデルが後から出るのら。様々な疑問を抱きながら向かった国際試乗会の模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2006年9月号より)
シンプルに「ケイマン」と名付けられた「素のモデル」
北米市場では、導入スタートからわずか半月で1000台の販売を記録。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?