ガソリンモデルは高評価だがPHEVモデルはどうか?
ガソリンモデルとPHEVモデルが存在するボルボのミディアムアッパーセダンのS60。先日、現行型がデビューしたタイミングで2Lターボモデルの“S60 T5 インスクリプション”に試乗した。
ボルボ S60 T5 インスクリプションの試乗記『【試乗】新型 ボルボ S60|スポーティさとコンフォートな乗り心地を両立したボルボのフラッグシップセダン』はこちら
そのとき感じたのは、スポーティなハンドリングと安定感あるサスペンションセッティングの良さだ。
以前のボルボのFF車は、トラクションに不満があったものの、新たなプラットフォームの採用やサスペンションセッティングの見直しにより、発進時や加速時でもしっかりと路面に押しつけるようになり改善された。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント