フロント二輪モデル「トリシティ」
ヤマハは、フロント二輪モデル「トリシティ125」および「トリシティ155 ABS」をモデルチェンジし、2023年2月28日(トリシティ125)、4月14日(トリシティ155 ABS)にそれぞれ発売する。
【画像】フロント二輪の安定感【ヤマハ・トリシティ125/155を詳しく見る】 全28枚
「トリシティ125」「トリシティ155 ABS」は、平行な上下2本のアームで構成するパラレログラムリンクのあるサスペンションと操舵機構による技術「LMWテクノロジー」により安定感のあるコーナリングと上質なクルージング性能を兼ね備えるモデル。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「EVは“電欠”が怖いし…」 実はガス欠より対策ラクかも? 新ビジネスになりそうな“もしものサービス”とは?
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
“これ本当にEVなの!?”ヒョンデの本気[IONIQ5 N]がマジで楽しい!! シフトアップまでできる!? 650馬力で超速加速を見せる
日産「新型スポーツSUV」まもなく登場へ! 430馬力超え×「GT-Rの技術」融合!? 6月発売の最強”フラッグシップ” 新型「アリア NISMO」 どんなクルマ?
率直に聞く あなたはなぜ「クルマ」が好きなのか? パート2
みんなのコメント
フロントはビックリするくらい衝撃吸収するんですが、リアはガツンガツンと固かったので、新型の乗り心地に興味あります。
メーターも多機能になったし、気になり始めると気になるコーナリング時の違和感(アッカーマン比)も改善されたとなると…うーむ、買い替える??