ビッグセダンならではの快適性を活かしたメイキング
心臓部はVQ30DET改T618Zターボ仕様
「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!?
車格を崩す事なく、トータルバランス重視でチューニングされたY33シーマの登場だ。手がけたのは老舗“CS-TOP”。
エンジンはVQ30DET。オリジナルのT618Zタービンキットを装着するが、エンジン本体とインジェクターなどはノーマルのまま。つまり、出せるパワーをあえて抑えて、耐久性やフィールに振っている。
とはいえ、これでもパワーは382ps。圧倒的とは言えなが、必要十分な速さを実現しているのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
何を意味しているか知ってる? 免許証に記載された12桁の数字の秘密
【スクープ】レクサス「ES」が6年ぶりフルモデルチェンジで8代目へ! 次期型はブランド初のEVセダンも投入か!?
日産「新・SUVミニバン」登場! 斬新“エクストレイル顔”エルグランドに驚き!? ブルーバード顔「キューブ」も展示! どんな特徴?
まさかの「2024年式のホンダ・バモス」出現!? 生産終了から6年経ったのに… なぜ“令和”に「新車のバモス」登録される? どういうことなのか
[新型ランドクルーザー250]に「面談申込書」があるってマジかよ!! ランクル250の今が衝撃
みんなのコメント
製作者さん達は嬉しいだろね。