WTACにも挑戦した筑波最速エイト!
フロントミッドに3ローターNAペリユニットを搭載!
「EJエンジンを愛する全ての人へ」東名パワード渾身のEJ改2.6Lコンプリートユニットに迫る!
長期に渡って、パンスピードがテスト&チャレンジを続けてきたRX-8のサーキットスペックだ。当初は、2ローターNAペリフェラルポートの300ps仕様で走っていたが、さらなるステップアップを目指して大幅なリメイクを敢行。
そうして誕生したのが、3ローターの20BをベースとしたNAペリフェラルポート仕様だ。3ローター化にあたっては、フロントミッドシップのバランスを崩さぬよう、エンジン搭載位置は13Bエンジンのプーリー位置を基準に決定。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?