ライバルメーカーに先んじて、フル電動ラインアップの拡充と「電気自動車メーカー」への変貌を急ぐボルボは、すでに日本市場でも展開する電動クロスオーバーの『ボルボC40リチャージ』と、同コンパクトSUV『ボルボXC40リチャージ』の両BEVモデルを仕様変更。リヤ(後輪)を駆動するシングルモーターモデルに刷新し、ボルボWEBサイトのオンラインストアにおいて、3月8日より予約受注の受付が開始されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
今までは最大の重量物エンジンが邪魔だったのがモーターに変わる事で車内空間もFFと変わりなく取れる
そうなると走りでも有利な後輪駆動になるのは当然なのかも
車室内を広くしたいからFFにしたはずが狭くなるってなんだかなー