根っからの走り屋が作りあげたVIPカー
若い頃は「180SX」や「シルビア」、「チェイサー」に乗って走り屋をやっていたという是澤哲平さん。昔からクルマをイジることが大好きで、走り屋を卒業後、VIPカーの世界に興味を持ち161「アリスト」を購入。イベント用にカスタムを楽しんだ後、その流れから新たに製作するマシンとしてレクサス「GS」(UZS190)を購入。VIPカスタム上級者としてマニアックなカスタムを楽しんでいるオーナーの愛車を紹介しよう。
彼女のレクサス「LC500」は極限の車高短ツライチ仕様! 元VIPカー乗りのドレスアップはこだわりのワンオフ仕様です
最初からカッコいいクルマは選ばない
このGSオーナー「是澤哲平さん」の名前を見てピンと来たなら鋭い。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
時速180kmなんて出すとこないでしょ! なんで日本車のリミッターは時速180kmなのよ?
古い「ETC」使えなくなるってマジ!? 使用不可な「車載器」の見分け方は?「10年以上使用」は要注意か
6速MTのみ! トヨタ「超スポーツコンパクトカー」がスゴい! 約230万円で「専用サス+6点ベルト」装備! まさかのムダ装備“全カット”!? 「硬派すぎモデル」とは
17年ぶり復活へ! トヨタ新型「“ステーションワゴン”SUV」どんな人が買う!? 全長5m級のビッグな「クラウンエステート」に反響の声集まる
「中野駅」いよいよ大変貌!? 「都庁よりすごい展望ビル」も爆誕! 始まった大規模再開発がすごすぎる 「環七直結道路」も誕生へ
みんなのコメント
いや、さらにかっこ悪い、というより惨たらしい見た目にw