室内長は、なんと先代センチュリーを超えている!!
限定500台、ホイールベースを210mm延長
「オンリーワンのS660を目指すオーナーの“救世主”!」斬新なオリジナル&ワンオフパーツを提案し続けるガゼルパンチの攻勢
上からクラウン→マークII→コロナ→カローラ…と、トヨタ車ヒエラルキーの一翼を担ってきたコロナ。会社の役職に置き換えたら、たぶん堅実な係長クラスになるんだろうけど、バブル景気で日本がウカレてた9代目T170系の時代、突如としてオカシなモデルが追加された。それが1990年に登場したコロナスーパールーミーだ。
Bピラー部を210mm延長した500台の限定モデル。その最大の特徴となるのがBピラーのストレッチ部で、さすがはトヨタクオリティ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?