貨物運搬用の軽トラックとスポーツカーというと、両極端なイメージを抱いて当然だろう。だが、実際に軽トラを運転した経験があれば、その印象は少々異なるかもしれない。
重量物を積載しても破綻しない低速域からパワフルなエンジンとショートホイールベースのキビキビとした操縦性。防音のための内張りが薄く、部分的には鉄板が露出しているため、社内へダイレクトに伝わる吸排気音。レブリミットいっぱいまで使い切って走る操作感は、想像以上にスポーティだったりする。その代表格とも言えるのが農道の最強伝説に謳われる2台の軽トラックだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」が「カッコイイ」と早くも評判に! 「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「三種の神器」は衰退か、自動車プラモデルは老舗が奮闘…第62回 静岡ホビーショー
トヨタ新型「ランクル300」登場か? 24年夏に登場のウワサ…真相は? デビューから3年、進展はあるの?
ホンダの新型「“丸目”軽バン」発表! 上質”ブラウン内装”&6MT設定アリ! オシャレすぎる進化遂げた「N-VAN」の豊かなカラーリングとは
え、軽なのにセルシオ並のシートってマジ!? 超絶斬新だった[ソニカ]が鳴かず飛ばずに終わったワケ
みんなのコメント
>高性能なサスペンション方式、「ド・ディオンアクスル」を採用することで、ロードホー
>ルディング性を確保。
バカげてるかも知れないが、これがホンダw
バモスもド・ディオンアクスルを採用していて50:50の重量配分と合わせてコーナーが楽しいw