レクサスのフラグシップセダンの「LS500h」に今尾直樹が試乗した。改良による進化とは?
クルマのなかに茶室をつくってみた
レクサスのフラッグシップ・セダン、LSが昨年秋、3年目のマイナーチェンジを受けた。2017年に登場した5代目レクサスは、密かに最新バージョンとなっていたのである。って、筆者が知らなかっただけですけど。
外観は前後パンパーとヘッドライト周辺の変更にとどまる。識別点は、フロント・バンパー下部の冷却口のデザインがスクウェアになっていることだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1.5リッターエンジンで「300馬力」超え! 超パワフルな新型「小さな高級車」発表! より購入しやすい「新プライス」も魅力的な新型イヴォーク発売!
レクサス新型「小さな高級車」実際どう? 全長4.2m級で“めちゃプレミアム”!? 「使って」わかった「LBX」の価値とは
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
300万円台から買える!? トヨタの人気SUV「ハリアー」のオーナーになるために必要な“最低年収”とは
ホンダが新型「赤いプレリュード」公開! 劇的復活の「真紅スタイル」に反響多数! 「うわー欲しい!」「これは興奮する」令和の”モテ車”爆誕なるか!? 米で登場
みんなのコメント
自分も昔初代セルシオを中古ですが購入したこともあり興味がありました。
装備は最新の技術が取り込まれていて凄いと感じました。
しかしながら、走行時のノイズや乗り心地は初代セルシオの方が良かった気がします。
思い出補正なのでしょうかね?