そのマシンは儚くも、確かなポテンシャルで見る者を胸躍らせた。
富士スピードウェイで開催されたスーパーGT第2戦は、GAINERが手掛けた自社製作のフェアレディZ GT300にとってのデビュー戦となった。車両製作が遅れていた関係で、3月の公式テスト、そして4月の開幕戦岡山で走ることは叶わなかったが、その後岡山でのシェイクダウンを経て富士で実戦デビュー。予選ではシフトトラブル、決勝ではオーバーヒートに悩まされ満足にレースを戦うことはできなかったものの、予選Q1で見せたアタック、そして決勝でのレースペースは、トラブルフリーであれば上位を争う力があることを予感させた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
6000万円超え! 70人乗りのいすゞ“精悍”顔「すごい新型モデル」登場! 画期的な「段差なし・超静音仕様」の「新型エルガEV」発売
あんまり乗らないクルマはエンジンをかけたほうがいい? 長期間動かさないクルマはどうして傷むのか、わかりやすく解説します
トヨタの高級ミニバン「アルファード」なぜガソリン車のほうが売れてる? ハイブリッド優勢のモデルが多いなか“例外”となったワケ
見やすい?ジャマ? 「車検ステッカー」“貼付位置”変更から1年 「運転席のド真ん前貼り」増えるもいまも「賛否」の声多数
路線バスで「現金お断り」にすると何が変わるのか? “完全キャッシュレス化”解禁=路線維持のため?
みんなのコメント