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2代目スズキ・ハスラーは新型NAエンジンを搭載! 見た目以上に進化を遂げたメカニズムを徹底解説
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 ストレスを感じさせない軽快さと低燃費で遠くへ行きたくなる

 初代ハスラーは軽クロスオーバーという独自のジャンルを切り拓いた大ヒットモデルだ。2代目では乗用車としての走行性能・操縦安定性や居住性・快適性、さらには省燃費性など、すべての面でレベルアップさせることが目標となった。

キープコンセプトに見えて大幅進化! 新型スズキ・ハスラーの内外装をチェック

 そのうえで、ハスラーの個性であるクロスオーバーとしての性能(ユーティリティや走破性の高さ)もさらに進化させたい。

 まず、ボディの基礎となるプラットフォームの刷新を図った。

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みんなのコメント

2件
  • 自分の車は初期型のエネチャージ装備車--。
    写真には12ボルト・リチウムイオンバッテリーユニットが写っているのに
    『エネチャージ』とは全く書いていないな--。
    モーターが大きくなっていることは--
    発電機の性能も上がっていると言うことだね。
    納車日から全く充電されていなかったリチウム--。
    スズキでは「電圧を測れなくしている」--と言うだけだったね。
    何故 電圧を測れなくしているの--
    でも
    『電流』は自由に測れるから電流計を付けたら
    電力を消費だけで蓄電をしていなかったが--
    どうなっている--スズキでは全くの『無視』だね。
    4年間で2度有料で交換したが--
    完全に蓄電できない『物』となっていたよ。
    電圧計を付けると解る日に日に落ちていく鉛バッテリーの電圧--。
    だから
    リチウムイオンバッテリー本体の+ターミナルを外した--ら
    途端に正常になり--以後 鉛バッテリーは常に充電するようになった。
    何故 欠陥とならないんだよ。


  • だんだんと妖怪に見えてきたじょ
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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