マーチRをベースに装備を見直したストリートスペシャルバージョン!
車高調に機械式LSDを組み込んだ峠仕様がアツい!
「日産よ、あの頃を思い出せ!」スパルタンさが刺さりまくるマーチスーパーターボという傑作
大きな開口部を持つフロントバンパー、フォグランプを内蔵したフロントグリル、ボンネット上のエアインテーク、リヤゲートのテールスポイラー。さらに、前後フェンダーには樹脂製モールが追加され、全幅も拡大されている。
そんな勇ましい外観が与えられたK10こそ、“日産の当たり年”と言われる1989年1月に登場したマーチの史上最速モデル、スーパーターボだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
元がレース専用車の公道向け=エボリューションモデルなのに、
普通にTVCMで宣伝してましたから…
このジャジャ馬感は当時走行性能で人気のEP71スターレット以上で、
発進はホイールスピンの抑止、コーナーはアンダーステアとの戦いという
乗り手を選ぶ車でしたね。