湾岸線からはそのままトンネルへ
東京湾アクアラインの川崎市側入口、川崎浮島JCTにおける首都高K6川崎線→アクアライン下り線への合流部が、2024年1月末より変更されています。
地下なのに? 首都高「山手トンネル」は、なぜ雪で真っ先に通行止めとなるのか
従来は、左から首都高湾岸線方面の2車線が、右から首都高K6川崎線の1車線が合流し、その後に最も左側の車線が終了していました。湾岸線からの2車線は、左側車線が終了するため、そこで右側へ車線変更する必要がありました。これが改められ、最も右側の車線、つまり川崎線からの1車線が終了する形になっています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
そんな奴らばかりなんだから右からだろうと左からだろうと事故は減らんて