いまだに高い人気を誇るスポーツセダン、トヨタチェイサーツアラーV。なかでも最終世代であるJZX100系の5速MT車はとりわけ人気で、コンディションの良い中古車は250万円以上のプライスとなることも珍しくない。
なぜJZX100系ツアラーVは人気なのか? そして今後、値上がりすることがあるのか? 中古車事情に詳しいライター、伊達軍曹が徹底解説する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1.5リッターエンジンで「300馬力」超え! 超パワフルな新型「小さな高級車」発表! より購入しやすい「新プライス」も魅力的な新型イヴォーク発売!
レクサス新型「小さな高級車」実際どう? 全長4.2m級で“めちゃプレミアム”!? 「使って」わかった「LBX」の価値とは
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
300万円台から買える!? トヨタの人気SUV「ハリアー」のオーナーになるために必要な“最低年収”とは
夢の「白金台ー品川」ぶち抜き! JR線を一気に跨ぐ新道路の“着地点”大変貌へ! 下には地下鉄も
みんなのコメント
なので、少数派のほぼノーマルルックで乗ってます。
そんな仕様なので、クルマ界隈の人からの好みは分かれますが、一般ウケはそんなに悪くないんですよね。
その上、パワーがあって遊べて人も乗せれて壊れないし、このクラスにしては燃費もいい方なので、本当に万能です。
中身もあえてノーマルに毛が生えた程度の仕様にしてるので、剛性とかフィーリングに関しての不満はありますけど、本当にコスパのいいクルマです。
乗れる限りは乗り続けたいですね。
むしろ個人的には好きなんですが、妄想やデタラメ記事のベストカーに居るにはもったいない気がします。