国産高級セダンの代名詞となっているトヨタ『クラウン』。15代目となる現行モデルは2018年6月から販売開始した。
トヨタのクルマ構造改革である「TNGA」を採用しプラットフォームといったクルマの基本構造から一新。また新たなモビリティライフを提案する初代コネクティッドカーという新しい挑戦を行ったモデルだ。
デジタル化を強化!! マイナーチェンジ版フォルクスワーゲン パサートを発売
まもなく登場から3年が経過し、デビューイヤーのクルマが初の車検サイクルを迎えた。セダン離れが叫ばれている昨今だが、現行型トヨタ『クラウン』の中古車事情は一体どうなっているのだろうか、見ていきたい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
乗り心地が悪い。
これじゃ、クラウンとしては売れない訳だ。 クラウンの方向性を間違ったね。
クラウンは乗り心地が良くて、品良い保守的デザインじゃなきゃいけない。
次期型はセンチュリ―を縮小コピーしよう。
パフォーマンスが高くて良い車。
此処の書き込みを見ても分かるように、評価は
それぞれで揶揄や批判されたりするけど、上位
グレードに乗ると装備の満足度が高い。
次に乗る車に同等の装備と価格を求めると
意外に無いのに気付くよ。