スバル フォレスター2.0ie試乗記:スバル フォレスターは、万人受けはしないかもしれないが、オフロードでは全輪駆動のSUVは単純に安心感がある。テストしてみた。
スバルのクルマは変わっていて、誰もがそれを理解できるわけではない。特に、「BMW 3シリーズ」などオーソドックスなクルマに乗っていたドライバーはそう感じるだろう。製造コストが高いボクサーエンジンと無段変速機、そう、悪名高きじれったい加速感のCVT、ちょっと風変わりな感じが拭えない日本車だ。
やるなあドイツ人 こんな比較テスト日本で見たことない マツダ ロードスター対トヨタ GR86 マジで楽しそー!
高山の住人や、ラバーブーツのプロフェッショナルが、フォレスターを愛用するのには理由がある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1.5リッターエンジンで「300馬力」超え! 超パワフルな新型「小さな高級車」発表! より購入しやすい「新プライス」も魅力的な新型イヴォーク発売!
レクサス新型「小さな高級車」実際どう? 全長4.2m級で“めちゃプレミアム”!? 「使って」わかった「LBX」の価値とは
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
300万円台から買える!? トヨタの人気SUV「ハリアー」のオーナーになるために必要な“最低年収”とは
夢の「白金台ー品川」ぶち抜き! JR線を一気に跨ぐ新道路の“着地点”大変貌へ! 下には地下鉄も
みんなのコメント
そもそもオフロード性能重視の人はCCVを買うのではないだろうか。
ま、舗装路が多い日本だと、よほどの場所じゃなければ困らないとは思うけれども。