トヨタのバッジがつかない自由奔放なコンセプトが打ち出しだった
アサビビール、花王、近畿日本ツーリスト、江崎グリコ、コクヨ、トヨタ自動車、松下電器産業(以上、2001年10月1日時点)の7社による異業種合同プロジェクトがWiLLだった。共通コンセプトは“遊びゴコロと本物感”。“ゴコロ”をカタカナ表記していたところがいかにも当時っぽいが、いずれのメーカーの商品も、「ただ優れているだけ」「実用的なだけ」ではなく、使う楽しさ、心地よさも味わえますよ……と訴求、差別化を図ることが目的だったのだろう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
安く買えるし、いい車です。