2002年の発売以来、累計約64万台を販売してきたスズキ・アルトラパンが3代目へとフルモデルチェンジした。
アルトラパンは90%が女性ユーザーという特徴を持ち、そのうち60%が20代、30代の若い女性からの支持を受けている。したがって女性がクルマの購入を考えた時、真っ先に「アルトラパン」の名前を思い浮かべるクルマでありたい、ということを目指して開発されている。そして開発初期の段階から女性ワーキンググループが結成され、女性が欲しいと思うクルマを目指したという。
◆パッケージ
開発キーワードは3つ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ミキティ、スマホでポチ買いした1400万超の「超高級車」を採点! 気になる点数は? 搭載される「斬新ド派手ドア」の開閉に「天才!」「未来的」の声も
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
「ながらスマホ」死亡・重傷事故が厳罰化以降で最多に! 警察庁も「絶対にやめて」と呼びかける
BYD、第5世代PHEV発表…エンジン併用で航続2100km
ホンダが新型「赤いプレリュード」公開! 劇的復活の「真紅スタイル」に反響多数! 「うわー欲しい!」「これは興奮する」令和の”モテ車”爆誕なるか!? 米で登場
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?