前回、e:HEV=ハイブリッドモデルの試乗記をお届けした、販売絶好調の新型ホンダ・ヴェゼルのGグレード、ガソリン車に試乗する機会を得た。販売の主力はe:HEVモデルとは言え、PLaYの329.89万円、Zの289.85万円、Xの265.87万円のe:HEVモデルに対して、G、ガソリン車は227.92万円の価格となり、e:HEV Xより約38万円安い価格設定だ(いずれもFF)。そんなGグレードの実力をロングドライブで検証した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
またグリルレスの同色フロントは特に違和感も無く、この車の特徴として良いのでは?
それにしてもコンパクトSUVなのに大きく立派に見えるのは不思議、車格が上がった様に見える。
高速道以外はEVでエンジンは充電に徹するって上質で良いですね。
比べられるヤリスクロスよりも圧倒的に優れた加速をするのは速いホンダとして面目躍如、後席の広さも圧倒的。