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ハイブリッドモデルとどう違う?乗ってわかったホンダ「ヴェゼル」ガソリンモデルの実力
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前回、e:HEV=ハイブリッドモデルの試乗記をお届けした、販売絶好調の新型ホンダ・ヴェゼルのGグレード、ガソリン車に試乗する機会を得た。販売の主力はe:HEVモデルとは言え、PLaYの329.89万円、Zの289.85万円、Xの265.87万円のe:HEVモデルに対して、G、ガソリン車は227.92万円の価格となり、e:HEV Xより約38万円安い価格設定だ(いずれもFF)。そんなGグレードの実力をロングドライブで検証した。

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みんなのコメント

74件
  • だいたいここで冷やかしてる連中ダサイ
  • 実車を街中でも結構見る様になったが当初、言われていたマツダ車に似ているなんて思い浮かばない。
    またグリルレスの同色フロントは特に違和感も無く、この車の特徴として良いのでは?
    それにしてもコンパクトSUVなのに大きく立派に見えるのは不思議、車格が上がった様に見える。
    高速道以外はEVでエンジンは充電に徹するって上質で良いですね。
    比べられるヤリスクロスよりも圧倒的に優れた加速をするのは速いホンダとして面目躍如、後席の広さも圧倒的。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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