V8エンジンの音響体験には届かない
3.0L V型6気筒ツインターボ・エンジンを搭載する、新しいマセラティ・グラントゥーリズモ。無論、圧倒されるほどパワフルで、スーパーカー譲りの強心臓だと実感できる。
【画像】芳醇な伝統が香る マセラティ・グラントゥーリズモ フォルゴーレとMC20 競合車も 全131枚
ステアリングホイール上のセレクターで、スポーツかコルサ(レース)のドライブモード選択すれば、排気システムのバルブが開放され、アフターファイヤーのグズりや破裂音が増大する。それでも、鳥肌が立つようなV8エンジンの音響体験には届かない。
グラントゥーリズモの印象を、大幅に下げるほどではない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?