フラッグシップクーペのMモデルに、さらなる高性能を求めた“Competition”がラインナップ。その名に違わず走ることに徹底的にこだわった装備を満載した、現代のラグジュアリィスポーツを試した。
Mモデルのさらなる高性能バージョン
BMW 8シリーズは、かつての6シリーズの後継となるフラッグシップクーペだ。クーペといってもBMWは1つのシリーズ内でモデルバリエーションを拡充する傾向にあり、8シリーズにもカブリオレ、さらにはホイールベースをのばして4ドア化したグランクーペがある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
やっぱり横長のほうがいいや…
ベースグレードの車ですらスポーツモードスイッチを押すだけで車高は下がりエンジンがうなり全く別物の車になるのを1〜8シリーズ全てにおいて体感できるのがBmwのすごいところ