新時代のミニ・クーパー
BMW傘下のブランドであるミニは、新型EV「クーパー」のプロトタイプを公開した。電動化に向けたミニの「革命」の始まりとされる。
【画像】「原点回帰」目指したミニ・クーパー【新型EVのプロトタイプと現行クーパーSEを写真で比較する】 全55枚
新型クーパーは、同時に公開されたクロスオーバーのエースマンと、より大型のカントリーマンと並んで、ミニの電動化ラインナップの基点となるモデルである。この3車種の市販モデルは今後1年以内に順次発表される予定だ。
昨年2月にブランド責任者に就任したシュテファニー・ヴルスト(Stephanie Wurst)氏はAUTOCARのインタビューに対し、「新時代の幕開けです。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なつかしい昭和のスズキ「サンバー」を美しくレストア! 板金屋から引き継いで、ホワイトリボンタイヤで見事にオシャレな1台に仕上げました
平均年収約458万円… 1800万円の「レクサスの最上級SUV」は買えないのでしょうか? 4人だけが乗れる「LX EXECUTIVE」を愛車するために必要な年収とは
「EVは“電欠”が怖いし…」 実はガス欠より対策ラクかも? 新ビジネスになりそうな“もしものサービス”とは?
えっ…また給油!? 「ガソリン代を節約したい!」 誰でも“今すぐ”できる「燃費を良くする」方法とは?
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
みんなのコメント
内部が狭くなっても幅は広げないでほしいなぁ。
車幅がコンパクトでそこそこいい車が欲しい人(私)にとっては次買う車が無くなってしまう。。。