ワゴンRサイズを継承し個性と使い勝手に磨きをかける
ハッチタイプが主流だった軽自動車業界に、全高を高く取って居住空間を拡大した「トールワゴン」という新たなジャンルを送り込み、軽の歴史を変えたと言っても過言ではないスズキ・ワゴンR。ちょうど良いボディサイズによる扱いやすさが幅広い世代から支持され、スペーシアなどスーパーハイトワゴンが軽の主軸となった今でも根強い人気を誇り、現在のモデルで6代目となる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
米国人、実は「中国EV」に興味津々! 40歳以下のなんと“8割”が支持、米企業の調査で明らかに バイデン100%輸入関税は効果があるのか
「リアワイパーは邪魔」なのか? わざと外すのは「そもそも役に立たない」から?
ネーミングセンス抜群!! [ファミリア]に込められた想いがアツすぎ! 今のマツダ〇って寂しすぎない!?!?
【実走1300キロ】マツダ「MX-30ロータリーEV」の実燃費を辛口モータージャーナリストが検証! 高速と街乗りで極端な差が…
スーパーカーを超えた走り!? 650馬力の4輪駆動パフォーマンスEV 新型「アイオニック5 N」日本登場 車両価格は858万円
みんなのコメント
この癒しフェイスには、ワゴンRよりもMRワゴンの方が似合う感じがするんだけどなあ。
これは幅広い年齢層使っても大丈夫な大人しさがある
しかも、後出しなのでそこは仕方ないけど様々な機能がてんこ盛りでこの価格は凄い