みんな待ってるゼ!”ヤマハの良心”の再登場
2020年モデルをファイナルに絶版となったヤマハの名作トレール・セロー250。復活を望む声はいまだ根強いが、ヤマハ社内においてセローに関するなんらかの動きがあるとの情報をキャッチ。今までにヤングマシンが掴んでいる情報からも、セロー的なマウンテントレールの復活は“アリ”と睨む。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
ミキティ、スマホでポチ買いした1400万超の「超高級車」を採点! 気になる点数は? 搭載される「斬新ド派手ドア」の開閉に「天才!」「未来的」の声も
BYD、第5世代PHEV発表…エンジン併用で航続2100km
まるで[フランス車]の如き乗り心地じゃない!? 中国[小鵬X9]はアルファード/ヴェルファイア以上のドライバーズミニバンなのか?
ホンダが新型「赤いプレリュード」公開! 劇的復活の「真紅スタイル」に反響多数! 「うわー欲しい!」「これは興奮する」令和の”モテ車”爆誕なるか!? 米で登場
みんなのコメント
大抵がバイクブーム世代の年寄なんだろうけど、そりゃ国内向けなんか軽視されるって
藪漕ぎの中走るならば、壊れるリスクが高い。
あと排気量も250要らないから車重を軽くしてほしい、リアアームをアルミにする
チューブレスリムはセローでは必須です
メンテナンスしやすい225のようだとたすかる
むしろ225を排ガス規制で出せないのだろうか?