ピレリ・スーパー耐久シリーズ2019の開幕戦となる「SUZUKA“S耐”春の陣」が、3月23~24日に鈴鹿サーキットにおいて5時間レースとして開催。国内ビッグレースの幕開けとなったS耐鈴鹿ラウンドのレースウイークで見られたトピックスをご紹介する。
■アストンマーティン・バンテージ初参戦で初優勝
ピレリスーパー耐久参戦ドライバーに聞く2019年シーズン、富士24時間レースの見どころ【動画第1弾】
昨年のル・マン24時間で初公開されたアストンマーティン・バンテージGT3と同GT4。V8、4リッターツインターボエンジンを搭載したGT3は、D’station RacingがスーパーGTシリーズGT300クラスとスーパー耐久シリーズに1台ずつ投入する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【MotoGP】ドゥカティ離脱が“現実的”になるプラマック、ヤマハサテライトチーム化に進む? マルティン離脱もきっかけに
モナコに続きカナダでもアルピーヌ上層部を激怒させたオコン。チームはシーズン中の解雇の可能性も検討か
ストレート途中で減速しなきゃ……なんてことにはならない? 2026年F1のPU規則、FIA自信「その懸念についてはもう大丈夫だ」
ニッサン、『ノート オーラ』のマイナーチェンジでフロントデザインを一新。90周年記念車も発表
今からエンジンの燃料流量を増やすなんてムリ! FIAの26マシン改善案に、メルセデスら反対。一方レッドブルは容認……その意図は?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?