2021年12月16日に発売が開始されたアウトランダーPHEVは、月1000台の販売計画に対し約3カ月で1万台の受注台数を記録した。これは先代モデルの年間販売台数の約1万1000台に迫る。そんな好発進となった新型を今回は、三菱お家芸の四駆性能をテストすべく雪道に連れ出した。(Motor Magazine 2022年4月号より)
雪道で効果を発揮する「ワンペダルモード」
三菱のクルマは大自然が似合う。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
ホンダが「充電待ち」の無い「新型EV」を実車公開!「画期的なシステム」搭載の「商用バン」! 丸目がレトロな「MEV-VAN」登場
新型[ランドクルーザー250]正式デビュー!! 注文殺到は必至のデキも気になる[価格]は?
ホンダが「すごいSUV」実車公開! 24年夏登場のスタイリッシュマシン! 約2年ぶり復活の「CR-V」青山に登場
黄ばんだレンズは磨かないとダメ? いったい誰が得するのよ? 車検でロービーム検査が始まるぞ
みんなのコメント
初めて乗ったけど、別物だね。軽快だけど、反応はヤッパ、モーター駆動が勝る。
納車待ちが当地では8ヶ月と言われてマイナーまで辛抱することにしたけど、こういう記事見ると欲しくなるなあ。販売店で、待てないなあと言ったら、エクリプスクロスPHEVが有りますよだって。これだから三菱販売店は。。600万の車買うって言ってるのに。400万の車勧めるかあ。。