ダイハツ工業は12月1日、軽スーパーハイトワゴン「タント」と、軽ハッチバックの「ミライース」に改良を施し、同日販売を開始した。今回の改良では、タントについては、新グレードを追加するとともに装備を充実。ミライースには装備を一部追加し、それぞれ商品力の向上を図った。
2019年7月の現行モデルの登場から約1年4ヶ月が経過したタント。10月は軽の販売台数で2位に入るほど販売は好調だが、タントの属するスーパーハイトワゴンは競争が熾烈で、改良のサイクルが早い。そこでダイハツは販売が好調なうちに次なる手を打ってきた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
車のメーター「謎の青いイカ」点灯したら要注意! ヘッドライトが勝手に上向きに!? 「ハイ/ロー」自動切り替えが不評なワケ
グリップが大切なレース用タイヤは溝なしのツルツル! だったら市販車のタイヤの溝は何で必要?
市販されなかったのが残念すぎる! 86をワゴン化した「シューティングブレーク」が理想的な1台だった
【MotoGP第6戦カタルーニャGP】14位ゴールの中上貴晶選手は目標クリアのホンダ最上位。次戦はエアロをアップデート予定
ホンダ「新型コンパクトミニバン」登場! 8年ぶり全面刷新ですでに「注文殺到」か カクカクデザインד上質内装”の新型「フリード」 販売店の反響は?
みんなのコメント
やっぱり軽自動車の値段はこれぐらいが適正価格。
カスタムのフェイス、特にヘッドランプ周りが力強く見えない。
サイドガーニッシュは安っぽいので不要
しかも、このサイドガーニッシュ、カスタムじゃないタントに今回新設定されたツートーンカラーを選ぶと
もれなくついてくる
このあたり、ダイハツさんはどう思っているのか