たくましいものの安くはないD300
text:Felix Page(フェリックス・ペイジ)
【画像】ランドローバー・ディフェンダー 競合の本格オフローダーと比較 全141枚
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
ディーゼルターボなら、太いトルクが安く手に入る。一般的にはそう考えられるだろう。でも生まれ変わったランドローバー・ディフェンダーのD300に搭載される、新しいインジニウム・ディーゼルユニットには当てはまらなそうだ。
直列6気筒ターボで、66.1kg-mという豊満な最大トルクを発生する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
ミキティ、スマホでポチ買いした1400万超の「超高級車」を採点! 気になる点数は? 搭載される「斬新ド派手ドア」の開閉に「天才!」「未来的」の声も
「丸」と「四角」で冷え方に差が出る? エアコンの吹き出し口の形って性能的にはどっちがいいの?
BYD、第5世代PHEV発表…エンジン併用で航続2100km
ホンダが新型「赤いプレリュード」公開! 劇的復活の「真紅スタイル」に反響多数! 「うわー欲しい!」「これは興奮する」令和の”モテ車”爆誕なるか!? 米で登場
みんなのコメント
ナンで日本車ってこう言うセンス無いんだろ