実車画像4枚 アストン初のEV
アストン マーティン初となるEV「ラピードE」の市販仕様が発表された。上海モーターショーの会場から、実車写真4枚をお届けしよう。
車体構造は、押出接着アルミニウムVHボディで、テールゲートを備えた4ドア・スタイルを採用。電気モーター2基をリアに搭載し、後輪を駆動する。モーターの最高回転数は1万1500rpmだ。
サスペンションは、前後ともに独立懸架式ダブルウィッシュボーンで、3ステージ・アダプティブ・ダンピング・システムを備える。ボディサイズは下記の通りになっている。
・全長:5019mm
・全幅:1929mm(ドアミラーを除く)
・全高:1350mm
・ホイールベース:2989mm
・バッテリー容量:65kWh
・重量:2140kg
限定155台となるラピードEは、日本でも現在注文を受け付け中。なお、価格は非公開となっている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新型N-BOXより全然安い[レクサスCT]!! プリウスベースも全く別物! おじさんにオススメしたいハッチバック3選
無給油で1000kmオーバーを走行できるクルマがゴロゴロ! 国産ハイブリッド&ディーゼルって改めて考えると凄くないか!?
ヘッドライトの検査が「ロービームのみ」への変更で「落検車」続出の可能性! 旧車乗りに突きつけられる厳しい現実
日産の「超凄い“フェアレディZ”」実車公開! 専用エアロ装備の“ド迫力仕様”! 4本出しマフラーも超カッコイイ「フェアレディZ IMPUL」登場
軽自動車は”特別ルール”で安全性能が低い!? アイデア豊富の[スペーシア]は販売1位の[N-BOX]にどう戦うのか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?