女性の求める「運転のしやすさ」は男性とは違う
「自分にちょうどいい、欲しいと思うクルマがない」と訴える若い女性たちの声に気づき、女性社員たちによる“現代女性の感性変化を調査する”プロジェクトを立ち上げたダイハツ。その中で見えてきた、「素の魅力」や「シンプルさ」、「肩ひじ張らない自然体」といったキーワードをもとに、新たに登場したベーシック軽自動車がダイハツ・ミラ トコットだ。
【試乗】脱女子ウケ! 脱カワイさ!! でもそれがいいダイハツ・ミラ トコット
すでに試乗記でもお伝えしているが、その出来栄えは素晴らしいもの。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?