スタイリッシュな新型が日本にも導入? 「ラティオ」、「ティアナ」など国内生産終了が相次ぐ日産のセダンは果たしてどうなる?
セダン人気が衰退したと言われて久しいなか、日産も2016年末にラティオの国内販売を終了。また、ティアナも2019年末で生産を終え、現在は在庫販売を残すのみとなっている。
自動車各社が「おうち時間」を強力支援!? 大人も子供も楽しめる車コンテンツ充実!!
ただ、遠藤徹氏によれば「日産は、2022年までの中期計画で国内販売の業界2位復帰を目指している」とのことで、今後の逆襲にも期待が集まる。
メイン写真はすでに海外で発表されている新型のシルフィ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
売れなくても他社とは違う車種投入は歓迎。
売れ筋に合わせたら皆右倣えでつまらない。
国内のミドル以下のセダンはもうダメですね。浮動層はセダン買いません。この時代で敢えてセダン選ぶ層は外車にいっちゃってます。