トヨタ自動車が11月2日に発表した新型「クラウンセダン」を写真で紹介する。「クロスオーバー」「スポーツ」に次ぐクラウンシリーズ第3弾で、パワートレインはハイブリッド車(HV)と燃料電池車(FCV)を用意した。
価格(消費税込み)はHVが730万円、FCVが830万円。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
満タンで2100kmも走ってたったの220万円! トヨタが積むという噂も! BYD秦Lに日本車は太刀打ちできんのか?
不便です! 壊れます! お金もかかります! それでも「旧いクルマ」の虜になる理由
3リッターっていわれても2996cc! 軽は660ccとかいいつつ658cc! なぜクルマのエンジン排気量は中途半端な数字なのか?
【MotoGP】マルク・マルケス、ドゥカティのファクトリーチームに正式加入決定。バニャイヤと”タイトル合計11回”の超強力コンビ結成「赤いユニフォームを着れるのが楽しみ」
ずーっとトップを独走してきたN-BOXがやや危うし!? ライバルに迫られる理由は「同門」の人気車登場にあり
みんなのコメント
最近トヨタレクサスはなぜか無理やりシックスライトを増殖させてるけど、8枚ガラスになっていてアウディと比較するとつなぎ目が目立って残念。
ハッチバックでもないのになだらかなリアガラスって何が良いのかな。
このクルマより安いレクサスESでさえ、シート色は7色が選択肢としてあるのに、だ。旧来の保守的なスタイリングから脱却したいので、先代と同じく6ライトのグリーンハウスを持つアヴァンギャルドなものにしたのでしょうが、内装が旧来の保守的な高級車はシックな黒という価値観から一歩も抜け出ていないところが残念だ。