この記事をまとめると
■ロードスターよりも軽量なMR-Sが狙い目
「ベースは、え、MR-S!?」レプリカと言うには完成度が高すぎる「トヨタ・カウンタックLP500」
■2ペダルのSMTならAT限定免許でも運転できる
■人気車種より低価格だが徐々に高騰する傾向にあり
手頃なMR-Sを狙うのはラストチャンス
日本初の量産ミッドシップ車として1984年に登場したMR2。1989年には2代目へと進化を果たし、初代のカローラ系ベースからセリカ系ベースへと大型化。エンジンも1.6Lから2Lへとクラスアップを果たしていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
最近はこんなのが多いですね。
グルになって一儲けか。怖い怖い。