日産 アベニール のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
242
0

この中で乗ったことがある車はありますか?

フィット
プリウス
アルファード
エルグランド
クラウン
セルシオ
チェイサー
86
ランサーエボリューション

インプレッサ
インサイト
ハイエース
ワゴンR
ワゴンRスティングレー
NBOX
ライフ
タント
キューブ
ザッツ
ゼスト
アルト
アルトワークス
アルトラパン
コペン
ステップワゴン
オデッセイ
ストリーム
アベニールワゴン
アコードワゴン
2000GT

補足

私はフィット・ワゴンR・スティングレー・NBOXです。 NBOXってフロントガラスが大きいのか椅子が高いのかわかりませんが、 変な感じがします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

〇乗ったことがある ×乗ったことがない(所有ではなく試乗を含む)
〇フィット
〇プリウス
〇アルファード
〇エルグランド
〇クラウン
〇セルシオ
〇チェイサー
×86
×ランサーエボリューション
〇インプレッサ
〇インサイト
〇ハイエース
〇ワゴンR
×ワゴンRスティングレー
×NBOX
×ライフ
〇タント
〇キューブ
×ザッツ
×ゼスト
〇アルト
〇アルトワークス
×アルトラパン
〇コペン
〇ステップワゴン
〇オデッセイ
〇ストリーム
〇アベニールワゴン
〇アコードワゴン
×2000GT

その他の回答 (7件)

  • ◯フィット
    ◎プリウス
    ◯アルファード
    ◎エルグランド
    ◯クラウン
    ✕セルシオ
    ◯チェイサー(マークⅡ含むGX71,81,100)
    ◯86(AE86)
    ✕ランサーエボリューション インプレッサ
    ◯インサイト
    ◯ハイエース
    ✕ワゴンR
    ✕ワゴンRスティングレー
    ✕NBOX
    ✕ライフ
    ✕タント
    ◯キューブ
    ✕ザッツ
    ✕ゼスト
    ✕アルト
    ✕アルトワークス
    ✕アルトラパン
    ✕コペン
    ✕ステップワゴン
    ◯オデッセイ
    ◯ストリーム
    ✕アベニールワゴン
    ◎アコードワゴン
    ✕2000GT


    ◎所有したことがある
    ◯運転したことがある
    ✕運転したことがない

    着座位置の高低と重心の違いは大きな違和感になりますよね・・・
    乗ったことが無いのですが、フィット・ワゴンR・スティングレー・NBOXの三車だとNBOXが圧倒的に車高が高く違和感があるとすると重心の高さなのかな?低床にしても全高が高くなると重心は高くなりますからね・・・

  • ランエボですね。身内が乗ってますので…。

  • フィット(先代、現行、両ハイブリッド)
    プリウス(現行)
    アルファード(先代、現行)
    クラウン(現行ロイヤル)
    ランサーエボリューションⅩ
    ハイエース(現行バン、ワゴン)
    ワゴンR
    N-BOX
    タント(先代、現行ノーマル、現行カスタム)
    キューブ(現行)
    ステップワゴン(先代)
    オデッセイ(先代)

    アルバイトの関係で様々なメーカーのクルマに乗る機会があります

    実際に自家用車として乗っている車はランエボⅩになります


    最近の軽の進化には驚かされますね

  • 「所有」ではなく単に乗った事があるだけなら、
    プリウス
    アルファード
    クラウン
    チェイサー
    86
    ハイエース
    ワゴンR
    キューブ
    アルト
    アルトワークス
    ステップワゴン
    2000GT

  • 軽の多くと2000gt以外は乗ったことがあります。

  • 座高の高さにも因るでしょう。

    2000GTは流石に無いね。

    35GT-Rは目茶苦茶速い。コスパ一番でしょうね。

    昔のBMWの3.0CSLなんて水槽?の様な?、周りから覗かれている様な感じでしたよ。

    1959Benzの300SLロードスターは格好良かったですが、赤色だったので目茶苦茶目立ちました。


    陸送している人なら、ほとんど乗った経験が有るでしょうね。

    私はありますよ。
    軽トラ~観光バス、トレーラー、ラフター

    変わったところでは、スーパー7、マセラッティ、ポルシェ、フェラーリ、ミニ、356スパイダー…

    スカイラインGT-Rドラッグ仕様、FD7フルチューン…

  • エルグランド・セルシオ・ハイエース・ワゴンRスティングレー・タント・ゼスト(スパーク)・ステップワゴン・オデッセイ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

日産 アベニール 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 アベニールのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離