メルセデス・ベンツ CLK クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
556
0

スポーツカー、正しく言うと、グランドツァラー・カーを3台
所有しています。

ベントレー、コンティネンタル・GT・スピード、
アストン・マーティン、ヴァンキッシュそしてランボルギーニ、
アベンドールLP700-4です。
この中でランボルギーニだけが、中途半端でいつも富士
スピードウエーで借りているガレージに入れっぱなしに
なっている。このガレージにはもう1台ピュアーなスポーツ
カー、GTRが置いてある。この車はレーシング用に改造
してあり、850PSに達する。ナンバープレートを付ければ
公道を走れるが、シートも全席2台だけで、カマロの4点
式シートベルト仕様になっている。
仲間と一緒に、時々バトルをするのだが、この出来の悪い
息子(ランボルギーニ)はコーナーがまるで駄目で、直線
だけは頑張るのだが、20週もするとGTRに周回遅れと
なる。でもこの車で都内を走ると、とても恥ずかしい。
GTRにアストン・マーティンのようなボディーを与えたら
そこそこ売れるのに、強く思う。
トヨタにしろ日産にしろ、デザインがダメと言うことが何故
判らないのだろう?
レクサスにしろGTRにしろ、出っ歯で大口を開けている。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

富士のガレージに君の存在は無かったよ。
富士で働いてるやつに確認したけどね。
ユーザー名を非表示にしても文面と内容でバレるんだからやめなよ。
アストンマーティン ヴァンキッシュだって俺が指摘するまで、アストンマーチンって書いてしかもヴァンキッシュの存在すら知らなかっただろ?
あと、アベンドールって何?初めて聞いたんだけど www
もしかしてアヴェンタドールのこと?
普通、自分の所有車の名前なんて間違えないよね?
しかも、できの悪い息子とか言っちゃてるくらいなのに。
あと、GTRってなんのGTR?
日産GT-R?メルセデス・ベンツ CLK-GTR
日産であれば32?33?34?35?
ちなみに日産の場合はGTとRの間にハイフンが入るんだよね。
あなたクラスの人間なら知ってるだろうど、GTRが名前につく車は日産だけじゃないからね。
こうゆう指摘を受けると、この情報を元に新しい質問を書き込むんでしょ?
書き込む前に、車メーカーのホームページで調べてから書き込めば?

その他の回答 (17件)

  • また出たよ、ID非公開の妄想バカ。
    妄想して名乗るのが恥ずかしいという羞恥心があるなら、書かなきゃいいのに。

  • 富士スピードウェイにしょっちゅう顔出してる知人に聞いたら、あなたを見た事ないってよ。

    最近はいつ行きました?

  • ID非公開とか使ったことないわ…
    金持ち気分に浸るのはいいけど、嘘書いて悲しくならない?

  • 贅沢な悩みですね。
    自分はFD3S(RX-7)が大好きで一度手放しましたが再度てに入れました。
    手放したくなくても手離させなければならなかったこと。
    ずいぶん後悔をしました。
    再度所有したときの喜び、それだけ愛着があります。
    サンデーですが、レースにも出ています。
    同等レベルの車で負ける=腕ですね。
    輸入車は詳しくはありませんが、惚れた車が終わるまで、その最後まで大事にしてあげてください。
    デザインはデザイナーが決めるのであって嫌なら買わなければいいのでは?

  • デザイナーのセンスや感性、デザイナーがデザインしたものを採用する会社首脳陣のセンスや感性、そしてそれらを評価し購入するユーザーのセンスや感性に加えて質問者さんの価値観が合わないだけの話でしょうね。私もデザインで選ぶなら絶対にGTRやレクサスLFAなどは先ず選ぶことはないでしょうね。マセラティグランツーリズモ辺りが個人的には良いですね。現実的にはスポーツカーは現在の愛車である空冷ポルシェ911で充分満足しています。ポルシェ911に70年代初め頃のW109メルセデスベンツ300SEL3.5やらシトロエンDS21パラスなど、或いは93年式までのディムラーダブルシックスシリーズⅢや1985年までのシトロエンCXシリーズ1などがあれば最高です。ポルシェ以外のスポーツカーなら中古のフェラーリ360モデナかF355が興味の対象です。トヨタや日産車を選ぶ方々と感性や価値観が違うのです。質問者さんの仰ることは非常に良く分かります。

  • GT-Rはあのデザインでは悲しいですね。。。はやくリニューアルしてほしいです。。。

  • >トヨタにしろ日産にしろ、デザインがダメと言うことが何故判らないのだろう?

    あなたの主観の域を出ていないと思いますが。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

メルセデス・ベンツ CLK クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ CLK クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離