メルセデス・ベンツ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
13
13
閲覧数:
480
0

メルセデス・ベンツCクラス
BMW3シリーズ

なぜこの二台はレクサスISより圧倒的にダサいのですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (13件)

  • 残念ながらレクサスは欧州車に対して10年性能が遅れています。ダサいかどうかはデザインの好みなので何も言えません。ただ、最近の欧州車のデザインは悪化してるとは思います。機能をとるか見掛け倒しを取るかのどちら中になると思います。

  • 日本車という時点でレクサスの方がダサいでしょ。

    トヨタブランドじゃあまりにもダサすぎて売れないから
    レクサスなんて洒落たブランド名付けてるのだろうけど、
    名前だけ変えても中身はしょせんトヨタ。

  • よほどレクサスISを好まれているようですね

    車選びは個人の趣味趣向です。
    ご自身の趣味に合わない車種だからと言って
    ダサいと問うのは、問い掛けている貴方が『圧倒的にダサい』です。

  • 質問者様はレクサスに乗ってる、もしくは好きなんですよね?
    だからそう感じてしまうのだと思います。
    自分はBMWに乗っているので、BMWが一番かっこいいと思うし
    その3車種の中なら、レクサスが一番ダサいと感じてしまいます。
    これは個人の好き嫌いだと思います

  • 私は7年前にIS買って7年乗ってます。今のISのテールがどうも好きになれません。なので買い替えはやめました。Cクラス、BMW3シリーズも試乗しましたが、イマイチでしたね、あと3年経ったらISの半額以下です。

    回答の画像
  • 個人的には現ISはフロント・サイドは問題無いものの、トランク廻りのデザインはちょっと
    カッコ悪いと思います。
    ベンツcもbmw3も良いと思います。

  • この画像の車がISって言うんだ 普通の乗用車だねぇ
    いくらぐらいするの?

  • それは本当に人の好みです。
    ただ年間販売台数ならISは二万台を超えますがCクラスだと五千台以下なのでISの方が良いと思う人の方が多いのでしょう。

  • メルセデス BMWは乗り手からして品がある。
    やっぱりドイツの高級車に乗る人は違う。
    ドア開けて降りる姿もかっこいい。

    ISから降りてくる人はプリウスとなんら変わらないドン臭さがある。

    欧州車には風格があるからだよ
    レクサスが絡んできても格が違うよ。残念。

  • ダサいダサくない、は個人の感性の違い。

    あなたがダサいと思っている一方で、Cクラスや3シリーズがカッコいいと思っている人がいる。

    もちろん、あなたと同じくCクラス、3シリーズがダサいと思っていて、ISがカッコいいと思っている人だっている。

    どれがカッコ良くて、どれがダサいかと思うのは、それが自身の感性であり、人それぞれ感性に基づく価値観がある。

    そして、それはそれぞれ尊重すべきものである。

    それを不特定多数が閲覧するであろう、この場で否定的に晒す行為はみっともないですよ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離